H25.11.2東京で36期ゴルフ大会を開催しました。

参加者は、1組目/木本、高松、横井、柳井、2組目/内田、棚橋、厚地、里見(増田)、3組目/滝谷、幹司郎、ゲーリー吉野、清水です。清水君、大幅遅刻の為、1ホール目をキャンセルし、2ホール目からの参加でした。手稲オリンピアでゴルフをやっているかのような山岳コースで、全員悪戦苦闘しました。そのような中、安定した力を発揮した内田君がスコア98でベスグロ(一番上手だった人)!優勝(ハンディを加味して順位が決まります。)は前夜1時30分まで飲んでいて、最後に行ったラーメン屋で、ラストオーダー後、「このテーブルの上に出ているものと同じものをもうひとつずつお代わり!」とデブの見本のような行動に出ていた石原幹司郎君でした!スコアは101でした。プレー後は楽しく1時間程度会食と表書式。賞品は、前週札幌で行われた舖仁会で購入し集めた「新西紀」のロゴの入ったグッズなどです。ゲーリー吉野君は、ドラコンと確か6位賞だったかで、「新西紀」のロゴ入り枡を二つもゲット。この枡でドブロクを飲みすぎて事件を起こした前科者です。枡の使用には十分ご注意ください。札幌からは、横井君が参加してくれていました。柳井より、「ゴルフの後はおれが空港まで車で送ってやるから安心しろ」との優しい言葉を受けての参加でしたが、思いのほか時間がかかり、プレー後は、「すぐに電車で帰れ!」と埼玉の山中で放り出される状況でした。その後横井くんの消息は不明です。それにしても、またまた、楽しいゴルフになりました。次回は、4月を予定しています。スコアは気にせず参加してください(ブービーメーカーは176です。)。

写真はこちです。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    横井 洋 (日曜日, 03 11月 2013 21:26)

    みんな、いろいろありがとう。腰が痛くて挫折しそうになったけど、自分にはいろいろな意味で為になるゴルフでした。来年もよろしく。

  • #2

    柳井健夫 (月曜日, 04 11月 2013 18:43)

    またおいで!

  • #3

    里見朝子 (木曜日, 07 11月 2013 00:16)

    飛行機、間に合ったんだよね?無事、戻れてよかった、よかった!今度は、最後まで、一緒にいれるといいね(^_^)お疲れ様でした。